外国為替FXでお小遣いを稼ごう!

こちらのサイトにご訪問頂いているみなさまへ

お詫び

相互リンクの依頼や、コメント、トラックバックを頂いているみなさま。
たいへん申し訳けありません。

3週間ほど前から原因のはっきりしない病気になってしまい。

めまいと耳鳴りがつづいております。
2週間ほど入院して、先日退院いたしましたが、まだ治っておらず、
(メニエル病という病気らしいです、一般的にはストレスが原因でなるようです。FXチャートを追っているみなさまも、ぜひお気をつけください)

パソコンをほとんど触れない状態になってしまいました。
(パソコンの画面を長時間見ていること自体ができません)

携帯でメールをチェックしたり、病気の原因や実生活で困ること最低限の作業を30分程度パソコンを操作するのがやっとです。

というわけで、病気が完治するまで、もろもろ対応できない状態です。

FXは携帯だけでも、できますし、コツコツ続けています。

外為どっとコムiアプリはかなり便利ですが、取引自体がアプリではできないのがちょっと不便。(セキュリティの問題と思われます)

ということで、体調もどり次第、このページも少しずつ更新したいと思います。

今後ともよろしくお願いします。

まめぞう
posted by まめぞう at 11:11 | 東京 🌁 | Comment(4) | TrackBack(1) | 外国為替証拠金取引(FX)
この記事へのコメント
メニエルは病名ではなく
メニエル症候群、いわば風邪という
表記と同じなものです。
主な原因は過度のストレス。
切った折ったと言う様な目に見える状態
ではないだけに、他人には理解してもらいずらい、厄介な症状です。
養生して、また沢山の記事を
待っています。
Posted by ようこ at 2006年06月27日 18:25
大丈夫ですか?
しっかり養生してください。
あんまり無理しちゃダメですよ。
また元気一杯の記事を待ってます。
アタイはあそこ(どこ?)に居座ってますから、ずっと。
今は色んな症状が出てるんでしょうけど、ホント、養生してくださいね。
Posted by アタイ@外為・FXで稼ぐオカマ! at 2006年06月28日 09:09
こんにちは。
FXトレイダーズという為替関連のサイトを運営しているGパパと申します。
今日は、FXトレイダーズの一企画として新しく開設した為替専門のランキングサイトにつきまして、参加のお願いに参りました。
大勢の方に参加していただき、賑やかなサイトにしたいと思っています。
まだ、本日、開設したばかりですので、今、御登録いただければ、すぐに上位となります。
是非、御一考いただければと思います。
よろしくお願いします。

了解いただければ、次のアドレスにアクセスしてください。
  ↓
ランキングサイト URL http://rank-net.jp/fxgpapa/


(FXトレイダーズ URL http://fxg.ninpou.jp/
(ホームブログ   URL http://fxgpapa.blog59.fc2.com/
Posted by gpapa (URL) at 2006年09月09日 17:20
こんにちは。「外国為替FXでお小遣いを稼ごう!: こちらのサイトにご訪問頂いているみなさまへ」の管理人様。たまに遊びに来てます。いつも貴重な情報をありがとうございます。もし良かったら私のサイトにも遊びに来てください。
Posted by FXで稼ぐ情報商材 (URL) at 2008年05月03日 01:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック

FXトレンドシステム♪過去10年で再現性を検証した永久保存ツール!
Excerpt: この情報の内容を今すぐ見たい方はこちら このシステムは150万円以上のコスト、延べ2年間の研究と気が狂う程の数の検証を行い、 数十年...
Weblog: FXで稼ぐ・儲ける方法
Tracked: 2009-04-17 16:23
サーカス
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。